ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

茶麻呂とチロの思い出

群馬県にあるロックハートに行きました。

詳細はこちら↓

ロックハート城|ロックハート城について

 

茶麻呂が生後7ヶ月くらいの時ですね。

凛々しいチロ。

耳毛がフィーバーしてます。

f:id:chamachamaro:20180424201714j:plain

 

こちらの専属カメラマンに撮ってもらいました。

f:id:chamachamaro:20180424202031j:plain

茶麻呂がグイグイ行きすぎて、チロが引いてました。

側から見ると、エサを見定めている様に見える茶麻呂。

 

そして奇跡の1枚

茶麻呂もチロも前を向いて、可愛く撮れました。

f:id:chamachamaro:20180424202123j:plain

 

ここにはペットの貸し出し用の服があります。

※人間用ももちろんあります。

この時は、美女と野獣の映画の影響が強い時で、茶麻呂のドレスは黄色でした。

 

ドッグランはありませんが、インスタ映えする事は間違えないです。

記念写真なら最高のロケーションです。

ロックハート城の入場料が10%offで購入出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険