ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

共鳴する茶麻呂?

嫁さんと一緒に舞台のDVDを見てました。

 

劇団新感線 「薔薇とサムライ」

詳細はこちらをみて下さい↓

【公式】劇団☆新感線『薔薇とサムライ』DVD特集ページ/イーオシバイドットコム【演劇DVD専門サイト】

主演は古田新太さんと天海祐希さんです。

 

五右衛門ロックのスピンオフになっております。

天海さんの出演した新感線作品は他にもありますが、この作品は男らしさが伝わります。

 

2枚目のディスクに入り、1時間20分を過ぎたシーンで異変を起こす茶麻呂。

 

ヒロインが処刑されようとした瞬間、前の場面で死んだはずの主人公が表れてヒロインを助け、クライマックスに入る良きシーン。

ボルテージも上がったと同時に、ベットに横になっていた茶麻呂さんが急に鳴き始める

もしかして一緒になって歌ってる

 

もしやと思い、巻き戻してその場面から再生・・・

茶麻呂さん、やっぱり歌ってます(笑)

 

 f:id:chamachamaro:20180428083530j:plain

 茶麻呂が新しいスキルを身につけました(*´∀`*)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村