ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

夏服を買いました

嫁を職場まで迎えに行った帰り道、

ミスターマックス(ホームセンター)

用事があったから寄りました。

 

ペットコーナーもあったので、色々と眺めてたら、

可愛い夏服があり、ついつい買ってしまった。

 

右:方の袖がフリフリになっていて、スカート付き

左:キャミソールっぽく、夏を感じるデザイン

f:id:chamachamaro:20180531232707j:plain

昨年の茶麻呂は、6月終わりに我が家に来て、

まだ生後3ヶ月

体重も1.2kgぐらいしかなく、

パピー用の服でも、一番小さいサイズがブカブカでした。

 

1年近く経ち、今では約4.5kgまで成長。

去年買った服の大半は、チビTとなってしまい、

茶麻呂の成長を感じるアイテムへ変わりました。

 

そんな茶麻呂さん、食い気の我慢は出来ず。

そこは成長してないね(笑)

f:id:chamachamaro:20180531232724j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村