ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

群馬県 榛名神社

先の予定になりますが、

群馬県榛名湖近くにある

榛名神社に行きます。

参考:榛名神社公式サイト | 榛名神社へようこそ

 

こちらの神社、わんちゃんも参拝出来ます。

そして、嫁さんが各神社でもらっている御朱印もあります。

この2つは絶対条件!!

 

パワースポットとしても有名で、訪れてる方も多いです。

 

自宅から日帰りコースで行くと、なかなか遠いので、

榛名山の周辺で1泊し、2日間かけて観光の予定になります。

 

そして、ペットと同じ部屋で過ごせる宿を探してます。

ゲージの中で過ごし、ベットや布団で寝ない。

無駄吠え。

オシッコのしつけが出来てる。

などの、ルールが当たり前ですよね。

 

いつも一緒の布団に寝てるから、なるべく同じ様にホテルでも過ごしたい。

というのが、私たちの一番の希望

 

榛名神社ホテルに宿泊したいは決まってますが、

それ以外の事は、何ら決まってません。

 

北関東の群馬だからと油断は大敵、行ってみたい場所があることあること。

ちょっと頑張れば軽井沢まで足を伸ばす事も可能で、選択肢が増えてます。


 

茶麻呂と一緒に出かけられる場所を探し中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村