ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

関東も梅雨入り宣言2018

気象庁からの発表で、

6月6日関東梅雨入りしました。

 

梅雨明け平年予想だと7月21日ごろ。

約1ヶ月間、雨の多い日が続きますね。

 

7月に旅行もになる可能性もあり、

茶麻呂の雨の日グッズを揃え直そうと考えてます。

現在使ってるレインコートは、

首元胴回りマジックテープで留めるタイプ

の物を使ってます。

しかし、ミニピンはウエストが細い為

歩いてる最中にズレてしまいます。

f:id:chamachamaro:20180607013921j:plain

今探しているレインコートは、

前脚と後脚を入れタイプの物を探してます。

使用頻度は低いけど、

旅行先で何があるか分からない事を考えると、

買い替えたいです。

 

f:id:chamachamaro:20180607014931j:plain

3月7日より茶麻呂のブログを始めて、

今日でちょうど3ヶ月になります。

購読中の方も43名まで増えました。

ありがとうございます。

 

これからも、

茶麻呂の成長わんちゃんの情報を書くので、

宜しくお願いします。

 

イチオシのミニピンイベントはコチラです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村