ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス情報更新です①

ピンフェスの情報が更新されたので、

それに関して触れたいと思います。

 

以下のコンテンツが増えました。

ピン写ッ!

ピン写ッ! – ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル

楽しいピンフェスを楽しみまくってるひとときを記念撮影!
ハッシュタグ「#ピンフェス」「#ピンフェス2018」をつけてInstagram,Twitter,Facebookに投稿して景品をGET!!!

ひとときを切り取ってSNSに投稿して景品をGETしよう!

 

ドックタイムレース

 ドッグタイムレース – ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル

ピンフェス公認ドッグイベントクラブ公式レースミニピン界最速を目指せ!

近日中にエントリー開始です。

 

ミニピンご長寿表彰式

最近、走るのがちょっと億劫…ってミニピンちゃんから、

まだまだ若いもんには負けられんわいってミニピンちゃんまで、

年齢の数だけ幸せを重ねたミニピンちゃんをみんなでお祝いしましょう!

2006年10月7日以前に生まれたミニピンちゃんの

お写真お名前性別お誕生日・当日のご参加可否

dogevent@marbleco.co.jpまでお送り下さい。
ご参加ができないミニピンちゃんも

お写真を掲載させて頂きますのでぜひぜひみんなで

お祝いしましょう♪

 

 今後もピンフェス情報を更新します。

ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル – そして、ミニピンジャックする!

 

本日の茶麻呂。

過ごしやすい陽気だったから、

布団の中で熟睡中。

f:id:chamachamaro:20180615015626j:plain

ピーンと伸びたままの前脚が可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村