ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ウェスト周りが気になります

嫁さんと話していた事が、

最近茶麻呂太った?

 

ウェストが気になりますが、

触ってみるとそうでもなさそう。

座ると、背肉がちょっとのっかる・・・。

f:id:chamachamaro:20180619020439j:plain

 

横からみると、

【頑張っておなか凹ませてる風】

f:id:chamachamaro:20180619020614j:plain

 

しかし、接近すると確認出来ます。

【浮き輪】

f:id:chamachamaro:20180619020645j:plain

少しダイエットしないとダメかな?

今週、病院に行った時に、

体重を計ってもらおう!!

 

私の保険の支払い書類を見て

ふと思い出しました。

茶麻呂の保険も18日付けで更新されたんだと。

 そして、このブログを書きながら、

茶麻呂が家に来て

「1年と1日」

になったことを気付きました。

茶麻呂さん、すまないね(´Д`;)

 

「茶麻呂、

 家族になってくれてありがとう。

 これから先もよろしく。」

 

追伸:

私と一緒にダイエットだ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村