ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

今年の初トンボに遭遇

トリミングへ行ってきました。

 

今回の茶麻呂は、

自分からトリマーさんへ行くことが出来、

人見知りながら、

成長した予感。

 

しかし、迎えに行くと、

お店のゲージの一角から、

「キャンキャン」

と甲高い声で鳴き喚く茶麻呂。

こちらの姿が見えてないのに、

声を聞いた途端に、

「早く来てー!!」

とサイン出放題(笑)

 

もうちょっと頑張って欲しいな(´Д`;)

 

今回もらったのは、向日葵のバンダナ

向日葵のデザインを見ると、

季節を実感します。

f:id:chamachamaro:20180623093125j:plain

病院にも同時に行ってきました。

フィラリアとノミとダニ予防の薬

もらいました。

家の周りには草木が多くあり、

虫も多く発生するため、

この予防は欠かせません。

 

トリミングが終わり、
駐車場を歩いてると、
トンボに遭遇。
嫁がトンボを捕まえて、
茶麻呂と挨拶させてます。
茶麻呂は初めてかも。
とりあえず匂いをクンクン嗅ぎます。 f:id:chamachamaro:20180623101305j:plain

 

匂いを嗅いだ後・・・

不思議そうな顔で
トンボを見てました(笑) f:id:chamachamaro:20180623101329j:plain

 

 帰宅してから、

茶麻呂の部屋も掃除しました。

身も身の回りもサッパリです。

f:id:chamachamaro:20180623093400j:plain

 

 茶麻呂の2度目の夏が来ました。

 

chamachamaro.hatenablog.com


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村