ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス情報更新です②

ピンフェスの情報が更新されました。

今回は、PINPINNマーケットに出店する

ショップさんが公開。

PINPINマーケット – ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル

 

公開されたショップさんになります。

 

◆ドッグフード・トリーツ

AATU

AATUは上質な肉食ダイエットを好む愛犬のために肉(魚)80%と20%の野菜、フルーツ、ハーブ、植物由来原料をふんだんに『使用した100%ナチュラルなグレインフリー(穀物不使用)ドッグフードです。

www.aatu-uk.jp

 

モラキジドッグ

シニアの愛犬の食が細くなったのをきっかけに栄養価が高く嗜好性も高いものを作りはじめました。 生の栄養素と同様の状態で食べてもらうため低温でじっくりと作り上げています。 薄いのも特徴でオヤツとしてもトッピングとしても双方で与えられます。

morakijidog.jp

 

こむたまキッチン

こむたまキッチンは安心安全なおやつを大切なワンちゃんに届けたいとの想いで、
自家製・無添加・国産素材・旬の製造の4点にこだわった、愛情込めた手作りおやつのお店です。

komutama.com

 

◆グルーミング・ケアアイテム

BIOGANCE

BIOGANCEは、大自然の神秘にヒントを得て開発されたフランスで最初のペット用コンプリートケア製品シリーズです。天然オーガニック成分の働きを最大限に活用することによってペットと自然環境に優しい製品開発を行っています。
BIOGANCEは、パラベン、フェノキシエタノール、動物性油脂、合成着色料を使用していません。天然植物成分の力を活用することにより、健康なペットに本来備わる美しい被毛や健やかで清潔な被毛を維持することができると考えています。
BIOGANCEは、すべての製品について全成分と水素イオン指数(pH)を明記しています。ペットにとって理想的な選択として、自然環境に対しても責任ある選択として、お客様に安心してお使い頂ける製品をお届けします。
BIOGANCEは、獣医師や薬剤師をはじめとする最先端ペットケアのスペシャリスト集団です。大切なペットの健康を守るため、常に最新の研究を行い、ダイナミックに進化し続ける企業でありたいと考えています。
BIOGANCEは、製品開発において動物実験は行っておりません。

http://www.ino-japan.com/biogance/

 

Pet‐Cool

Pet-Coolのコンセプトは愛するペットのために、安心して使えるお手入れの必需品。
浸透力が優れ、汚れ落としに最適な自然水100%の電気分解水や、国産高級繭から抽出しホワイトシルクを贅沢に使用した入浴剤、話題の「野菜のエリート 機能性野菜」を使用したサプリメントおやつをご案内致します。

www.pet-cool.com

 

◆ライフサービス

優床

ある床で、愛犬を優しく守る床にしませんか?
お家の中で生涯のほとんどを過ごすワンちゃんに快適に暮らしてほしいから。

www.youtoko.jp

 

&WAN

 ~愛犬と泊まれるリゾートホテル~

千葉の九十九里浜&WANは1年中愛犬と走り回れる「ワンコの楽園」九十九里浜の海外沿いに佇む南欧風新築リゾートホテルです。海岸入口まで徒歩0分、砂浜まで徒歩2分、愛犬が喜ぶ全面芝のプライベートドッグラン付の部屋とオーシャンビュースカイビューを堪能できるお部屋を準備。1000㎡の共有ドッグランや雨が降っても大丈夫な広い屋内ドッグランも完備。愛犬もシェアできるフレンチコースは大人気。都心からのアクセスも良好です。

https://www.andwan-hotel.jp/kujukuri/

 

DEAR DEEP DOG &CO.

-total care for our minipin-
dear dog(ディアドッグ)=愛しい犬
deer dog(ディアドッグ)=鹿犬
ミニピンは原産国ドイツではその容姿と歩様から小鹿のピンシャー(レイピンシャー)の愛称で親しまれてきました。
ディアディアドッグ=愛しい鹿犬
ミニピンをこよなく愛する各分野のスペシャリストが、ピンフェスの為に集結!
年齢=犬歴!ミニピン歴10年以上!
看板▼・ェ・▼は総勢10ピン!な筋金入りの犬バカ達が、愛しい鹿犬達へのトータルケアを提案します。
そして!!! ピンフェス参加記念のミニピングッズも数量限定で販売します!


www.instagram.com

 

◆ドッグウェア・雑貨

K‐PIN

カラフルで可愛らしく、着心地が良い洋服を手作りしているK-PINです。
今までの経験から割り出した豊富なsize展開。きっとピッタリな洋服が見つかると思います♪
是非、お立ち寄り下さい。

k-pin.ocnk.net

 

PiKOLLE

オリジナルのイラストやデザインを用いて、犬服を初めとするオンリーワンのペットグッズを製作しています。

pikolle.com

 

Minipin Ware R's

www.minipinware-rs.com

 

611

愛犬を守れるのは飼い主様だけです!
迷子札・鑑札などをつけましょう!
当店では、愛犬の負担にならないように…かつ、オシャレにと言うことで、全て軽さ・素材・強度・オシャレにこだわった革のchoker・迷子札、リードやハーフチョークなどを作っております。イロイロ選んでオリジナルを作りませんか?

611-6ichiichi.com

 

LANADOG

市販品ではサイズが難しいミニチュアピンシャーイタリアングレーハウンドなどの
手足が⾧く胸厚な犬種を中心に、キュートなカジュアルウェア・グッズをハンドメイドで作っています。

http://lanadog.com/

 

RiverVillage

今までお洋服をご購入し着せてみたがサイズが合わなかった等、お悩みがあったワンちゃんにオーダーメイドのお洋服でお悩み解消しませんか?
☆オーダーメイド(首周り・胴周り・着丈を採寸)で作成致します。
☆生地の素材、お色等をお選び頂けます。
☆お洋服には刺繍でお名前をお入れ致します。(字体のフォントは数種類有)

https://www.facebook.com/rivervillage2011/

 

Woo.L

羊毛フェルトで、わんこを作っているwoo.L う~る です。

一点 一点 命を吹き込みながら、お作りしております。
同じ子はいないので、我が子に似ている子やお気に入りの子を探して、お家に連れてってくださいね♡

小さい小さい羊毛pinちゃんが、日々の暮らしの癒しになればと思っています。

よろしくお願いいたします。

www.instagram.com

 

FENChlo

こんにちは、FENChloフェンクロです。
おとぼけさんのフェンディとワンパククロエのミニピン兄弟にお揃いの服を着せたいなーと思ったところからフェンクロは始まりました。毎日細々とミシンに向かっています。
少しずつではありますが、お気に入りの1着を見つけていただけたら嬉しいです。

tetote-market.jp

 

B‐PLANNING

わんちゃんにも大自然の恵みを!
ココナッツの王様キングココナッツのオイルでわんちゃんのカラダの内側から健康をサポート!
飼い主さんとわんこが一緒に使える手作りレザー小物などを販売します。今年はピンフェスのために新作もご用意!!

 

KING★OF★TOY

バッグやマグカップなど可愛いミニピンキャラクターのグッズを作っています。
オーダー品はボディカラーをはじめ、耳の形やタンの大きさなどを「ウチの子仕様」に!
いろいろ製作しているのでお気軽にお問合せくださいね!

https://www.facebook.com/minipin.k.o.t/

 

RUMKA

愛犬の交通事故がきっかけで安全なリードを作り始めました。汚れに強い生地や国産反射材を使ったオリジナル設計のリードは、好評です。愛犬のミニピンをモデルにした雑貨も用意しております。当日は首輪やリードのオーダーも承ります。お気軽にお立ち寄りください。

www.rumka.net

 

手作り首輪とリードのお店 BowOne

手作り首輪とリードのお店『BowOne』です!
Bowoneの首輪やリードをご利用頂く、ワンちゃんと飼い主様が毎日快適にお散歩が出来る様に、Bowoneでは様々な製作工程に一切の妥協を許す事はありません。
大変な作業も多々ありますが、ワンちゃんの可愛い笑顔を見られる事が私達の製作の励みです。

www.bow-one.co.jp

 

近日中にも第2弾の発表があるとのことで、

非常に楽しみですヽ(´▽`)/

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村