ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2018年7月の思い出

7月を振り返ると、お出かけが主な思い出になるかな。

 

6月30日~7月2日の3日間の群馬旅行

夏の車中泊は、暑くて寝れない。

そして、5時前から車外が明るくなり、茶麻呂がそわそわ活動を始める。

貴重な経験です。

夏は車中泊は控え、ホテルに泊まる事をオススメします。

chamachamaro.hatenablog.com

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

chamachamaro.hatenablog.com

 

7月27日の【茂原七夕まつり】は、台風の影響は辛うじて風だけで済みました。

翌日は、ほぼ中止に近い状態になり、前日に行けて本当に運が良かった。

茶麻呂の日頃の行いのおかげ(笑)

chamachamaro.hatenablog.com

 

つい昨日は、お出かけではないけど、嫁さんブラの紐を噛みちぎって食べてしまう。

というショックな出来事が起きました。

その後、ウンチから食べた物が出てきてるので、ひとまず安心してます(´Д`;)

chamachamaro.hatenablog.com

必ず事件を起こすので、油断なりません。

 

話は少し代わり、チワワのお友達【チロ】の飼主から写真が来ました。

自然に囲まれたキャビンに宿泊しました。

f:id:chamachamaro:20180731115134j:plain

ここはさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

宿泊施設の中の一つ、ログキャビンデラックス・ドックラン付(定員4名:ペット2頭)

です。
www.pica-resort.jp

f:id:chamachamaro:20180731115159j:plain 

1棟ごとにプライベートドックランがあります。

f:id:chamachamaro:20180731115227j:plain

 

室内には備え付けのケージがあります。

ケージの大きさは、チロだとスペースがかなりあるので、約5kg未満の茶麻呂でも問題広さ。

f:id:chamachamaro:20180731115300j:plain

 

キャビン近くにもドックランがあります。

園内地図:遊園地・アトラクション/さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

f:id:chamachamaro:20180731115319j:plain

 

小型犬

f:id:chamachamaro:20180731115332j:plain

 

中型犬

f:id:chamachamaro:20180731115349j:plain

キャビンデラックス・ドックラン付の予約はこちら:PICA|楽らく予約

 

これだけ自然がいっぱいあって、ドックランもあれば、ワンちゃんも過ごしやすいですね。

ここは茶麻呂も連れて行ってあげたい場所です。

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト/神奈川県相模湖の遊園地

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村