ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

他人事ではないかも

つい先日起きた海難事故です。
news.livedoor.com

 

このエリアは、車で通る場所なのでショッキングな出来事です。

近くにある稲毛海岸は、この時期になると利用客で賑わってます。

 

この記事を見て思ったのが、以前茶麻呂が溺れかけた事。

養老川の遊歩道を歩いてる最中に起きた事件です。

 

【犬かき】という泳ぎ方があるように、ワンちゃんなら絶対に泳げる!!

はずなんですが、どうもうちの茶麻呂は違うかも。

川にダイブした後、必死に泳いで岸に戻って来ました。

ただ、必死すぎて溺れてるの泳いでるのか判別しずらい。

水が苦手だから、仕方ないかもしれません。

 

しかし、水場の近くを散歩する時、何が起こるか分からなから、用心しようと思います。

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村