ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

顎外れそうですよ

ある日の朝。

私が起きたら、それに釣られて起きる茶麻呂。

きっと、朝ごはんが食べられると思ったのか(笑)

f:id:chamachamaro:20180808111610j:plain

 

ご飯じゃないと分かると、嫁さんの寝てる傍に行き、あくびを。

f:id:chamachamaro:20180808112336j:plain

舌がスキージャンプ台の形で飛び出て来ます。

 

くしゃみが出るのか?

いや、出ないのか?

どっち?

f:id:chamachamaro:20180808112409j:plain

舌がハートの形になってます(笑)

 

 

f:id:chamachamaro:20180808112433j:plain

 

くしゃみをしない代わりに、大あくび!!

f:id:chamachamaro:20180808112516j:plain

口の奥まで見えてます。

 

あくびも終わり、ひと段落した茶麻呂。

f:id:chamachamaro:20180808112605j:plain

落ち着いてます。

 

落ち着き過ぎて、また寝入りそうになってます。

f:id:chamachamaro:20180808112628j:plain

ちょっとブサイクな表情です(´-ω-`)

 

今回は食欲より、眠気に負けた茶麻呂でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村