ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

お盆最終日

15日は、茶麻呂と母で親戚の家を回ってました。

家に上がることが出来ない茶麻呂は、車の中で私と一緒に留守番役

f:id:chamachamaro:20180816150405j:plain

 

いつも出かけてる景色や音が違うので、ソワソワしてました。

それでも、最後まで一緒に留守番が出来ました。

 

夜になると、自宅から10km以上離れた場所で打ち上げられてる花火を自宅前の道から見る事ができました。

f:id:chamachamaro:20180816150816j:plain

花火の頭の部分(笑)

 

茶麻呂も花火と一緒に写真を撮ろうと試みましたが、闇に紛れて茶麻呂が消えました(^_^;)

毛色が黒じゃなかったら写ったのかな?

 

BSのTBSで【諏訪湖祭湖上花火大会】が放送されてました。

www.bs-tbs.co.jp

毎年8月15日の行われている花火大会。

ただこの日は、お盆の送りがあり、絶対に見に行くことが出来ない為、テレビで見て楽しんでます。

茶麻呂に分かるか分かりませんが、一度で良いからこの花火大会のスターマインを見せてあげたいと思っております。

兎に角綺麗なので\(//∇//)\

 

という希望でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村