ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月のトリミング

先日、トリミングへ行ってキレイキレイになってきた茶麻呂です。 トリミング後の茶麻呂の体からは、シャンプーの良い香りがして、顔をスリスリしたくなります。 しかし、やり過ぎると歯をむき出して怒ります。 自分はこちらの顔を20分くらいひたすら舐め回す…

2018年の夏服を買いました

MrMaxで昨年の夏服が半額くらいで販売していたので、買っちゃいました。 浴衣のデザインが500円くらいで、洋服が1300円くらいになります。 今年の夏に着せてあげようと思います。 身体の大きさに変動がなくなり、今だと決まったサイズの服を着る事が出来て、…

カタログ取り寄せ中です

chamachamaro.hatenablog.com 以前の話題になりますが、軽自動車を探してます。 前回は、SUZUKIから発売されているシエラでした。 今回は、同じくSUZUKIから発売中のスペーシア ギアです。シートは撥水加工が施され、水に濡れても安心。 茶麻呂が粗相をした…

ドライバー気取りの茶麻呂です

茶麻呂を車に残し、コンビニへ行った時です。 「私は置いてどこへ行くの?」 と言わんばかりに、車内でパニック。 嫁さんと私が車の前方を歩くと、ベストなポジションになりました。 いかにも運転してますよ!! 感を漂わせた顔立ち。 この時着ていたスカジ…

茶麻呂に合った車を調べ中です

我が家は現在、ワンボックスの1台で活動してます。 昨年まで嫁さんの実家にも車がありましたが、その車がなくなり、用事があると茶麻呂と一緒に車が嫁さんの実家へいなくなります。 今後の事を考え、車を購入しようと思いネットで車を調べてます。 個人的に…

充電ケーブルが噛みちぎられた

茶麻呂のお痛が続いております。 iPhoneの充電ケーブルをかじって切ってしまいました。 届かない場所に置いといたはずなのに・・・ 飲み込まなくて良かったけど、油断も隙もあったもんじゃないです。 //

服を噛みちぎる茶麻呂です

洋服の襟元を直ぐに噛みちぎってしまいます。 暖かそう服、可愛い服とか、そんなのお構いなしです。 襟元に少しでも余裕があると、口を近づけて犯行に及びます。 その為、嫁さんの裁縫能力がレベルアップしてゆきます。 この洋服も首元を噛みちぎられてしま…