ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけのケーキ

10月は私たち夫婦の結婚記念日があります。 記念日にケーキを買ってきました。 茶麻呂にもケーキを買い、一緒に記念日をお祝いしました。 ケージの上に置いといたら、我慢出来ずに狙ってます。 プルプル震えながら、待てをしている茶麻呂。 我慢の限界です。…

マザー牧場へ行ってきました

先日、マザー牧場へ行って来ました。 www.motherfarm.co.jp 台風15号の被害で被災し、営業再開まで2週間ほど。 テレビなどの情報で、ショーを行う建物やレストランの屋根や窓ガラスが損傷し、営業を中止してました。 営業が再開し、9月28日〜10月31日の期間…

長野県旅行 2019年9月③

旅行最終日です。 2階の廊下の壁に、たんたんに宿泊したワンちゃんの写真が飾られてます。 茶麻呂は2回目。 多い人は10回という人も。 3日目の朝食です。 最終日の茶麻呂の朝食です。 朝食後、部屋の片付けをし、早々に出発しました。 善光寺に午前中着くよ…

長野県旅行 2019年9月②

2日目も辛うじて天気がもってくれました。 翌朝、撮影したたんたんの外観です。 宿の左手にはドックランがあります。 部屋は、昨年泊まった所と同じでした。 着替えも終わって、準備万端。 と思いきや、ぐだぐだしてる茶麻呂。 自宅と違うから、眠り足りない…

長野県旅行 2019年9月①

長野県へ向け、夜出発しました。 2泊3日の長野旅行です。 中央道で長野へ移動。 途中、釈迦堂PAでトイレ休憩。 闇に紛れて、茶麻呂もトイレ休憩です。 トイレ休憩後、車中泊する八ヶ岳PAへ。 到着次第、直ぐに就寝しました。 sapa.c-nexco.co.jp 朝ごはんは…