ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目はハロウィーン

昨日、トリミングへ行ってきました。 この時期はちょうどハロウィンがタイムリーだから、服装も意識してみました。 トリマーさんにも褒めてもらいました(笑) トリミングが終わった時のご褒美に、ハロウィンがデザインされたバンダナを巻いてもらってました…

Go To 長野県 3日目

3日目の朝です。 朝起きてみると、寝相悪い奴が足を出して寝てました(笑) 朝食です。 茶麻呂も朝ごはん。 今日はちゃんと待ってます。 朝から食欲MAXです。 朝食後、早々に宿を出発しました。 夕方頃に帰宅する計画です。 帰り道、買い出しをしようと、道…

Go To 長野 2日目

2日目の朝です。 部屋の中にトイレトレイが備え付けられてますが、そこでなしてくれない茶麻呂です。 昨夜は偶然、オシッコとウンチをしてくれました。 3年かけて初めての行動でした。 安曇野の空気を満喫して中です。 人間の朝食です。 茶麻呂の朝食もつけ…

Go To 長野 1日目

GoToトラベルを利用し、長野県へ行きました。 travel.rakuten.co.jp 2週間前から検温し、体調管理にも細心の注意をしてきました。 www.go-nagano.net 出発は土曜の夜。 日曜日から火曜日の2泊3日の旅です。 初日の日曜は人混みを避けようと、観光地は避けま…