ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1番の大事件

私が酔って寝ている間に事件が起きました。 ウンチをし、いつの間にか食われてました。 先ず、これはこれから起きた事件の一つ目。 こっからとんでもない事をしてくれました。 ノートパソコンが入ったソフトケースのチャックを食う。 そして、イヤホンも噛ま…

ピッコロカーネカリーノ2を買いました

お正月中にネットで買い、一週間ほどかかり、我が家へ来ました。 箱の中には、取扱説明書とカートとオモチャが入ってました。 レインカバーとドリンクホルダーのセットを購入。 説明書を見ながら、カートを組み立てる事10分くらいで完成です。 色は、グレー…

2020年新春 山梨県旅行②

2日目の朝です。 フルーツ公園の駐車場で朝を迎えてます。 朝起きると、ちょうど日の出の瞬間でした。 右手に富士山が見え、朝陽に照らされてます。 徐世に太陽が昇ってきます。 この目で見る今年最初のご来光の瞬間です。 茶麻呂も一緒に。 車中泊セットを…

2020年新春 山梨県旅行①

2020年、初めての旅行に行きました。 最初は1泊する予定でしたが、ギリギリまで予定が分からなかった為、2泊続けて車中泊の旅行になりました。 元旦の夜に自宅を出発、足柄サービスエリアが宿泊地です。 茶麻呂は自宅で夕飯を先に済ませてきました。 私達も…

今年最初の買い物をしました

茶麻呂と一緒に出かける事を考え、大きな買い物をしました。 ペット用のカートです。 カートがあれば、茶麻呂の荷物も同時に運ぶ事が出来るから、楽チンかと思い。 尚且つ、夏場のお出かけを考えたら、持ってたら良いと考えました。 選ぶ上で考えたのが、 茶…

2020年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年よりもより良い年になります様に。 今年で3歳を迎える茶麻呂。 元気に過ごしたいと思います。 ネズミの服に、100均で買ったボンボンを縫い付けました。 正面からだと、ネズミというよりピクミンみたいな感じに仕上がり…