ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目の予防接種してきました

平成31年度の狂犬病の予防接種のお知らせのハガキが市役所から来ました。 トリミングを済ませてから、その足で病院へ直行。 無事に予防接種を済ませました。 今回、茶麻呂はほとんど抵抗せずに終わる事が出来ました。 注射が終わって一安心です。 この後も、…

眠気が勝ってます

お風呂に入り、晩ご飯も食べ終わった茶麻呂。 眠気に襲われ、ベットに収まってます。 しかしこの後、ケージから出せと、 「わんわん、きゃんきゃん」 要求してます。 まだまだ元気な茶麻呂です。 にほんブログ村 //

便が緩いです

ここ2日間、便が緩くなってました。 便に粘膜も少し付いてました。 出かけて戻ってきてから便が元の硬さに戻ってきました。 元気はあれど、お腹と腸の調子は良くないみたいなので、ご飯も普段と変えて食べてます。 ドックフードをお湯でふやかし、チュールと…

房総へお出かけ

房総の鋸南町へ行って来ました。 今日の外は暖かく、車の中は少し暑かったみたい。 「はぁはぁ」してます。 私達は、ばんやでお昼ご飯を食べました。 www.banya-grp.jp お昼のピークを過ぎて入店していたから、30分も待たずに席に着く事が出来ました。 さす…

ひな祭り気分な茶麻呂

先日、ららぽーとTOKYO-BAYへ行って来ました。 茶麻呂の日用品を探しがてらペットショップを散策。 P´s-firstでこの時期でしかない物を発見しました‼️ pfirst.jp 雛祭りの撮影です。 カツラが2種類あり、茶麻呂はもちろん女の子のカツラ。 町娘みたいな出来…