ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

マザー牧場 イルミネーション2018

マザー牧場のイルミネーションを見てきました。

www.motherfarm.co.jp

昨年と変わったコンセプトに一新したイルミネーション。

これまでクールな照明でしたが、今回は暖色系の色を取り入れた照明へと変わりました。

 

日が沈むと肌寒くなるマザー牧場

暖かい服装の茶麻呂です。

f:id:chamachamaro:20181127221142j:plain

ミスバニーになった茶麻呂。

 

ボンボンが気になって仕方ない茶麻呂。

f:id:chamachamaro:20181127221203j:plain

ネズミ花火の様にクルクル回ってます(笑)

 

マザー牧場へ行く前に食品の買い出しをするため、道の駅に寄り道をしました。

furari.awa.or.jp

先ずはお昼ご飯です。

f:id:chamachamaro:20181127221252j:plain

醤油ラーメンとカレーそば。

 

ご飯と買い出しが終わってから、マザー牧場へ向かいました。

f:id:chamachamaro:20181127221345j:plain

移動中、潮風を感じる茶麻呂です。

 

16時にマザー牧場到着。

f:id:chamachamaro:20181127221541j:plain

16時から入園する場合、駐車料金とワンちゃんの入園料が無料です。

 

入場すると、入り口直ぐに大きなツリーがありました。

f:id:chamachamaro:20181127221815j:plain

 

イルミネーションが点灯するまで、園内を散策。

日が沈もうとしてます。

f:id:chamachamaro:20181127221716j:plain

 

場所を変え、東京湾の方へと向かうと、遠くに富士山が見えました。

f:id:chamachamaro:20181127221917j:plain

 

富士山のシルエットが綺麗に見えます。

f:id:chamachamaro:20181127222005j:plain

 

イルミネーションも点灯しました。

f:id:chamachamaro:20181127222134j:plain

 

昨年よりも、色々な場所にイルミネーションがあります。

f:id:chamachamaro:20181127222211j:plain

 

イルミネーションのトンネルです。

f:id:chamachamaro:20181127222304j:plain

 

茶麻呂が赤く光ってます(笑)

f:id:chamachamaro:20181127222334j:plain

 

昨年までイルミネーションがなかった場所に、新たに出来ました。

f:id:chamachamaro:20181127222414j:plain

 

黄色や赤の色が映えてます。

f:id:chamachamaro:20181127222444j:plain

 

イルミネーションを一通り見た後は、ジンギスカンの食べ放題を食べにきました。

f:id:chamachamaro:20181127222627j:plain

 

入園料と食べ放題がセットのチケットを購入しました。

大人1人¥3000です。

f:id:chamachamaro:20181127222653j:plain

セットにしないと、入園料¥700と食べ放題¥3000の合計で¥3700になります。

なので、セットで購入した方が¥700もお得です。

 

ワンちゃんは一緒に入れないため、車へ避難です。

サービスカウンターで再入場券が貰えるので、問題ありません。

f:id:chamachamaro:20181127222733j:plain

 

 ジンギスカン食べ放題かせいろ蒸しの食べ放題のどちらから選べます。

f:id:chamachamaro:20181127222846j:plain

我が家はもちろんジンギスカン

肉はラムと牛肉と豚肉があります。

 

インスタ映えする焼き方(笑)

f:id:chamachamaro:20181127222925j:plain

 

点灯したフリーです。

f:id:chamachamaro:20181127223012j:plain

 

入り口のイルミネーションが点灯し、綺麗でした。

f:id:chamachamaro:20181127223054j:plain

 

マザー牧場のイルミネーションは、山の上ゲートで行われてます。

f:id:chamachamaro:20181127223132j:plain

茶麻呂と一緒に来年も来たいです。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村