ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

宿泊ホテル予約しました

新年、群馬県内のホテルで1泊旅行が決定しました。

以前利用したホテルで、また行きたいと思っていた場所です。

ホテルのホームページから予約状況を見てたら、たまたま1部屋の空きがありました。

正月中だから普段よりも割高でしたが、なかなか行けないので奮発しました。

ホテルの周りは、自然豊かな上、静かな時を過ごせ、前に行った時は茶麻呂ものんびり過ごせました。

 

今回宿泊するホテルは「ホテルファミリーオみなかみ」です。

familio-folkloro.com

ご飯も美味しかったです。

 

冬場の景色が想像できないので、今から楽しみです。

茶麻呂も楽しんでくれたら良いですな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村