ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

今週の茶麻呂☆

西新井大師へ厄除けの祈祷に行く為、嫁の実家でお留守番‼︎

じいじとばあばとしばし楽しいんでいた茶麻呂。

台所でご飯の準備をしていたばあばに少しでも近づきたくて、とった行動が…

 

f:id:chamachamaro:20190124223624j:plain

 

on the テーボー(°_°)

かなり凛々しい姿。

しかし、 これこれ茶麻呂さん…それはいかんです。

 

その後は、今流行りの

ひょっこりはん(^O^☆♪

カーテンを上手に利用したナイスな茶麻呂!

f:id:chamachamaro:20190124223738j:plain

 

 ひょっこりしつつ、やっぱり気になるのは台所★

どんなときも食欲旺盛ですなぁ〜。

 

f:id:chamachamaro:20190124223824j:plain

 

じいじ、ばあばと触れ合った次の日は今月のトリミング✂︎

家ではお風呂嫌いで、ブラッシングくらいしか出来ないので、月一の贅沢です!

爪も切ってもらい、さっぱり、ピカピカ茶麻呂。

とっっっっっってもいい匂いになって帰ってきましたが、お迎えにいくまで、遠くからでもわかる吠える声…うちの子です…すいません。

 

f:id:chamachamaro:20190123234944j:plain

 

 ピンクの服とピンクのバンダナでぴったりコーディネート♪(v^_^)v

今回のバンダナはピンクの地にカラフルな動物たちの絵柄がついたものでした。

また新しいバンダナをもらいました。

 

f:id:chamachamaro:20190123235024j:plain

 

親バカですが、可愛い可愛いと写真をとっているとたまに現れます…ぶちゃいくが(O_O)

下からの角度は…さぶちゃん…?

でも、ぶちゃいくでもいいんだよ、茶麻呂☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村