ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

1日目 秩父旅行③

三峯神社から車で1時間

お昼は長瀞にきました。

 

駐車場は、駅周辺に駅が管理している駐車場があります。

1日¥520円利用出来ます。

支払いは長瀞駅の切符売り場での支払いになります

 

f:id:chamachamaro:20180515104942j:plain

 

長瀞駅前の通りに長瀞があります。

専用駐車場完備で、食事をしたら無料になります。

f:id:chamachamaro:20180515105134j:plain

 

以前訪れた時、嫁さんが虜になったおっきりこみうどん

出汁が甘目で、うどんに味が染み込み美味しいです。

七味を入れるとピリッと引き締まります。

f:id:chamachamaro:20180515105401j:plain

 

私はソースかつ重

秩父といえば豚肉と思い、こちらを頼みました。

f:id:chamachamaro:20180515105715j:plain

 

うどんの一本に面白いものがありました(笑)

f:id:chamachamaro:20180515105805j:plain

 

食後のデザートで、阿左美冷蔵宝登山です

駐車場完備あります。

こちらのお店は初めてきました。

f:id:chamachamaro:20180515105906j:plain

 

メニュー①

f:id:chamachamaro:20180515110433j:plain

 

メニュー②

f:id:chamachamaro:20180515110507j:plain

 

メニュー③

f:id:chamachamaro:20180515110629j:plain

 

秘伝みつ つぶあん 黒みつ付き

f:id:chamachamaro:20180515111008j:plain

 

和のスペシャ

抹茶&きな粉&あずき&黒みつ

f:id:chamachamaro:20180515111039j:plain

このお店のかき氷は、いつ食べに来ても旨いです。

店の雰囲気も本店よりポップな感じでした。

個人的に、店の雰囲気は金崎本店で食べてる方がのんびりと過ごせます。

 

この後は、茶麻呂のレクリエーションになりました。

秩父旅行④へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村