ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

アリオ北砂とららぽーと東京ベイ

城東消防団消防操法大会を見てきました。
嫁の兄が消防団に所属し、今回も出場してます。

場所はアリオ北砂の駐車場で行われました。

f:id:chamachamaro:20180528075650j:plain

 

採点方法はイマイチ分かりませんが、義兄が所属してる消防団は、上位入賞

昨年に続き入賞しました。

暑い中、お疲れ様です。

f:id:chamachamaro:20180528075734j:plain

 

嫁・茶麻呂・義兄のスリーショット!!

茶麻呂から義兄へ

お祝いのペロペロ

が行われました(笑)

f:id:chamachamaro:20180528075818j:plain

 

大会終了後、嫁と茶麻呂グッズを散策しに、ペットのコジマアリオ北砂店の中を見て回りました。

お目当ての品物を見つけられなかったから、

ららぽーと東京ベイのペットショップにも寄りました。

 

ペット連れの場合、駐車場が限定されてるので、注意です。

駐車場・ペットショップ・ドックランの案内があります↓

ドックランも無料で使えるのかと思ったら、有料だった為諦めました。

他のワンコもいたので、利用は今度。

 

ペットエコ横浜のお店では、

茶麻呂がドックフードの実演販売の方に声をかけられました。

その人の腕の中には、チョコレートタンのミニピンが。

2歳の女の子で、体重が2kg。

茶麻呂の半分以下の大きさ。

 

スタッフさんの家にいるミニピン達の話き、ミニピンの質問をしたり。

茶麻呂の食い気は異常かと思ったけど、

ミニピン自体が食い気の権化だと知ることが出来て良かった。

 

サンプルのドックフードも、

ミニピンちゃんだからサービスするね」

と沢山いただきました。

f:id:chamachamaro:20180528075853j:plain

 食欲旺盛な茶麻呂のご馳走です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村