ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

紐の玩具をハミハミ中

大好きな紐の玩具をハミハミ中。

ハミハミに集中してる時、背後に回っても、茶麻呂は気に留めません。

 

無防備なこの足の位置が、何故か気になって仕方ありません。

どこかで見たことがあります。

f:id:chamachamaro:20180710014548j:plain

 

もう何年も前に話題になった言葉、【M字開脚】

 

茶麻呂の脚を見るたびにそう思ってしまいます。

f:id:chamachamaro:20180710014621j:plain

M字開脚・・・

この開脚で世の男性を虜にしたインリンさん】

もはや昔の記憶です。

 

因みに茶麻呂のM字開脚は、筆記体のMに近い。

と、勝手に思ってます(・∀・)

 

しつこくちょっかいを出してたら、

「何か用?」

って、言ってそうな顔で振り向かれてしまいました。

f:id:chamachamaro:20180710014656j:plain

茶麻呂さん、私に構わず遊んでて下さい。

 

そしてこの時、紐の玩具が壊れました。

茶麻呂の玩具の寿命は、以前として短命ですΣ(゚д゚lll)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村