ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

茶麻呂も衣替えの時期かな

朝と夜の気温が、肌寒く感じる様になりました。

けれど、昼間は動くと汗ばんでしまうので、服装に悩みます。

人も暑いと感じれば、茶麻呂も「へぇへぇ」してます。

こんな時、服選びに困ります。

昼間の温度に合わせると、夜が寒い。

夜に合わせると、昼間が暑い。

なので、春と秋は苦手な季節です。

 

いつでも衣替え出来るようにと、秋冬用のボックスを押入れから出しました。

f:id:chamachamaro:20181010010544j:plain

 

準備しようとしてから、25℃前後の晴れ間が続いてます。

 

どのタイミングで服をいれかえようか・・・

 

夜になると茶麻呂は私達が寝てる布団の中に潜ってきます。

f:id:chamachamaro:20181010010612j:plain

やっぱり夜は寒いみたいです。

 

余談ですが、先日のピンフェスの来場者が発表されました。

ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル – そして、ミニピンジャックする!

人:1154人

ミニピン:743頭

すごい数のミニピンがあの場所にいたんですね!!

そんなにいたのに名刺交換が1度も出来なかったです。

残念っ!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村