ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

茶麻呂、絞り出す

チョコの中毒も無く、元気茶麻呂です。

暗くなった夕方ころから、散歩へ出かけてきました。

公園の散歩する通りには、マンホールの蓋が5メートル置きに設置されて所があります。

茶麻呂は、マンホールの蓋でおしっこやウンチをします。

 

今日のおしっこの勢いは凄かった

マンホールの一つ一つにおしっこをして、マーキング。

最初の量は多かったけど、後半になると数滴しか出てません。

もう後半は無理矢理出しているようです。

絞り出し過ぎて、干からびてしまうんじゃないかと思われました。

 

家に帰ってから沢山の水分補給をしていた茶麻呂。

いつでもマーキング出来る準備完了です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村