ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

茶麻呂を好きな人がいなくなりました

6月17日(水)の夜、嫁さんのお義父さんが亡くなりました。

享年69歳。

 

16日(火)に買い物先で倒れ、入院。

夕方、嫁さんの実家から電話があり、入院している病院へ向かいました。

1時間程で病院へ着き、緊急入院の病棟へ。

意識はなく、人工呼吸器を付け、ギリギリの状態でした。

 

病因は、脳内出血。

搬送された時に、血圧が200を超えていたそうです。

出血量が多過ぎて、手の施しようも無く、今夜が山場と宣告されました。

嫁さんと茶麻呂は実家に泊まり、万が一に備えてました。

 

翌日の17日(水)、人工呼吸器を外し、自発呼吸をしてました。

しかしその夜、息を引き取りました。

 

 

近年、大腸癌を患い、人工肛門を付けるなどの大手術。

その手術をする為、好きだったタバコを周囲と担当医から禁煙する様に言われたのに、ギリギリまで吸い続け、困らせてました。

手術後は、茶麻呂と一緒に過ごす為に、体力作りのリハビリを頑張ってました。

最初は猫はだった義父も、茶麻呂と関わる間にいつの間にか犬派に変わってたそうです。

 

 

倒れる2日前まで、茶麻呂は嫁さんの実家でお泊まりをし、義父と散歩に行ってました。

 

その時は、こうなるとは誰も思ってなかったはずです。

コロナが治ったら、家族みんなでご飯を行きたかったのに。

 

茶麻呂は義父がいなくなってしまった事が分かっているのか分かりません。

ただ、茶麻呂と一緒に過ごして欲しかったです。

 

お義父さん、69年間お疲れ様でした。

悪戯娘の茶麻呂が悪さをしない様に、傍から見守って下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村