ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

5月3日放送のよじごじDays

テレビ東京の平日夕方から放送中の番組。

www.tv-tokyo.co.jp

 

先月、御岳山を訪れた際に、たまたま撮影に遭遇してしまいました。

遭遇してしまった後に、嫁さんが渡辺裕之さんと田中美里さんと気付き、あたふたしておりました。

茶麻呂が危うく全国放送に映る恐れがありました。

が、私達の素っ気ない態度で、見事にカットされてました(笑)

今思えば、本当に失礼な態度をとってしまいました(汗)

すいません。

 

茶麻呂だけでも映してもらえば良かったと思います。

 

この撮影していた日は、天気も良く、ワンちゃんを連れた方が何組もいました。

私達のような初心者に優しい登山です。

 

また来年、桜が満開の時期に行ってみたいです。

m.youtube.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村