ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

浮気?

私の友達が勤めているららぽーと豊洲へ行って来ました。

mitsui-shopping-park.com

 

友達の勤務が終わるまでの間、ららぽーとの中にあるペットショップ内を散策。

「ILIO」というお店です。

www.ilio.jp

散歩バックが欲しくて、店内を見てました。

が、嫁さんが展示している子どものイタグレを見つけてしまいました。

その様子をみた店員さんが、イタグレを抱っこさせてくれました。

www.petslib.jp

後ろ足の指の部分が白い毛並みで、まるで靴下を履いている様でした。

人に慣れていて、好奇心旺盛な男の子でした。

 

店員さん情報で、イタグレはむだ吠えをしない犬種との事。

その理由は、猟犬の時に自分の脚で獲物を獲るだけの能力があり、わざわざ飼主に吠えて知らせる必要がなかった。

それが、現在に至っているみたいです。

なんて羨ましい。

うちのわがまま娘は、自分のご飯が終わると、ケージから出せと吠えて吠えて吠えまくる。

なんて自分勝手な茶麻呂。

 

ワンちゃん同士の関わりも下手くそな茶麻呂は、多頭飼いをして慣らしてあげた方が良いのかな?

と、思ってしまいました。

 

抱っこをさせてもらい、改めてイタグレの可愛さを再認識してきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

【お買い物マラソン送料無料】ペットパラダイス Lee ヒッコリー お散歩 バック| ペット ペットグッズ 犬用品 お出かけ お散歩グッズ

価格:4,212円
(2019/5/11 22:25時点)
感想(0件)