ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

房総で春を感じてきました

鋸山がある鋸南町へ行ってきました。

茶麻呂は半ば強制で同伴です。

まだ肌寒かったので、先日買ったニット帽を被り、防寒対策。

f:id:chamachamaro:20200225120211j:plain

 

昼前に自宅を出発し、お昼ごはんを【ばんや】で食べました。

www.banya-grp.jp

 

サザエの刺身+定食

f:id:chamachamaro:20200225120258j:plain

顎が疲れるくらい、サザエの食感があります。

 

マグロの生姜焼き+定食

f:id:chamachamaro:20200225120347j:plain

マグロの身がギュッと詰まり、ボリュームがありました。

 

ミックスフライ+定食

f:id:chamachamaro:20200225120422j:plain

その日に捕れた魚がフライになってます。

この日は、初めてボラのフライがありました。

 

フグの唐揚げ

f:id:chamachamaro:20200225120503j:plain

フグのフワフワした食感が楽しめます。

 

食後は、茶麻呂と一緒に漁港を散歩。

雲がなく、海の向こうには富士山が見えました。

f:id:chamachamaro:20200225120610j:plain

岸壁にあたる波の音が怖くて、これ以上近寄る事が出来ない茶麻呂。

 

天気が良い日に来られて良かったです。

f:id:chamachamaro:20200225120654j:plain

 

帰り道、館山道の市原サービスエリアで買い物休憩の為、立ち寄りました。

www.driveplaza.com

 

そこで見つけたのがこれ!!

f:id:chamachamaro:20200225120730j:plain

ワンちゃん専用のパン!!

 

【はらくち製パン所】というパン屋で見つけました。

tabelog.com

 

商品はレジ横に置かれてます。

単品でも販売してましたが、袋買いしてしまいました。

f:id:chamachamaro:20200225120834j:plain

思わぬ発見をしました。

 

次はどこへ連れ出そうか。
コロナウィルスが落ち着いたら、出かけたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村