ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

お彼岸

9月のお彼岸で、嫁さんの実家のお墓参りへ行って来ました。

本来、9月23日の前後3日間を含めた1週間の間にお墓参りするものです。

けど、家から墓地までが遠く、みんなが予定が揃った時に行きます。

墓地は3ヶ所あり、近場は車で10分くらい。

遠い場所は、1時間強かかります。

お昼前にでかけ、帰宅したのは夕方。

 

久しぶり暑い中でかけた茶麻呂は、夜になるとお疲れです。

f:id:chamachamaro:20180910105729j:plain

エアコンの効いた部屋で横になると、眠気に襲われます。

 

襲われました(笑)

f:id:chamachamaro:20180910105752j:plain

嫁さんと義父に囲まれて寝てる茶麻呂。

 

少し寝たら、元気復活!!

 

義父の足に、お座りする茶麻呂。

f:id:chamachamaro:20180910105822j:plain

ベストな位置に、義父の足があるみたいです。

 

【伏せ】をする茶麻呂。

f:id:chamachamaro:20180910105856j:plain

尻の位置がおかしい(笑)

 

義父の足の高さは、茶麻呂のとって座り心地が良いみたいです。

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】