ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

群馬旅行 候補地の続き

今回は、昨日の続き。

群馬旅行の候補地です。

 

⑥たくみの里

須川茶屋】というお店を

ネット検索してたら、

【たくみの里】が出てきました。

この地域全体が、

体験型施設になっていて、

染物や絵付けの体験が出来ます。

ご飯を食べたり、お土産も購入できます。

群馬県利根郡みなかみ町 たくみの里

 

⑦JABBA's CAFE(ジャバズカフェ)

ドッグカフェです。

ドックランも完備してます。

ハンバーガーのメニューを見てたら、

無性に食べてみたくなりました。

メニュー参考:MENU

JABBA's Cafe

 

ロックハート

ただ今、25周年記念のイベント開催中。

 人とワンちゃんの

ウェディングドレスの貸衣装があり、

お城をバックに、

記念写真が取れる絶好スポットです。

ロックハート城|国内観光スポットランキング1位(旅行・レジャー総合サイトるるぶ.com)

 

1泊2日の旅行なので、

この中から選んで行こうと考えてます。

 

しかし、

茶麻呂が来る前の旅行は、

自分たちの行きたい場所

だけを探せば良かった。

けど、ワンちゃん同伴可能を探すと、

意外と行けない場所が多い。

 

最近、

ペットブームと言われてますが、

まだまだ肩身が狭いですね。

 

と、感じました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村