ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

月に一回の茶麻呂が苦手な日

今日は、

トリミング病院の日。

 

ミニピンなんで、

カットなしのシャンプーのみ

1時間かからずサクッと終わるけど、

きっと茶麻呂は暴れるんだろうな。

想像つく(^_^;)

 

トリミング終わり次第、

併設されてる病院で、

フィラリアノミ・ダニ予防の薬

もらわないといけません。

ここでも待ってる間に、

ストレス脱毛が起こると

確信持てます。

 

せっかくトリミングしたのに。

 

いつも行ってるお店では、

トリミングが終わって迎えに行くと、

お洒落なプレゼント

着けてくれます。

今度はどんな物なのか楽しみ。

f:id:chamachamaro:20180622022304j:plain

帽子やバンダナのアイテムは、

一つも持ってないから、

こういう時に貰えると、

茶麻呂の服のバリエーションが増えます。

 

自分自身、

アクセサリーに興味がないと、

ワンちゃんにも着けたいという

願望がないもので、

この手の物には疎くて困ります(;´д`)

 

来月の旅行の為、

明日は頑張って耐えておくれ(´Д⊂

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村