ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

マザー牧場 サマーナイトファーム2018

観光雑誌で見つけました。

夕方からワンちゃんも一緒に楽しめる場所。

 

マザー牧場 サマーナイトファーム2018】
www.motherfarm.co.jp

◆開催日

7月28日()・29日()

8月4日()・5日()・11日()~15日(水)・18日()・19日()・25日()・26日()

9月1日()・2日()

 

◆開催時間

16時00分~21時00分

 

◆打ち上げ花火

19時50分~(約15分)

 

◆料金プラン

☆夏休みドライブのクライマックスにAタイプ

入場料のみ:大人¥600・小人¥300

※リーズナブルに夜のマザー牧場と花火楽しみたい!

☆クーポンは期間中いつでも使えてオトクなBタイプ

入場+¥1.100クーポン:大人¥1.600

※パパ&ママにピッタリ!遊園地での付き添いやお買い物・お食事に!

☆大人も子どもも一緒にはしゃいじゃうCタイプ

入場+ナイト遊園地乗り放題:大人¥1.900・小人¥1.600

※キッズにオススメ!遊園地も思いっきり楽しむ!

☆花火を見ながらゆったりジンギスカンをDタイプ

セットプランがお得!要予約:1~4名¥21.600・5名¥27.000・6名¥32.400

※花火を鑑賞しながら、ゆっくりお食事が出来る特別席を1日20卓限定で用意!予約していれば、花火打ち上げ直前まで場内で遊んでいても、レストランが満席になっても安心です♪

詳しくはこちらから:サマーナイトファーム│マザー牧場

 

◆同伴犬

1頭:¥600

利用規約

http://www.motherfarm.co.jp/service/pet/pdf/riyoukiyaku-h29.7.pdf

利用規約を印刷し、記入の上持参する必要があります。

 

◆駐車料金

乗用車:¥900

 

昨年末のキラキラファームは、茶麻呂がちょうどヒートになってしまい、入る事が出来ませんでした。

今年の夏は昼間は暑すぎて外出するのは躊躇するけれど、夕方からのサマーナイトファームは参加出来そう。

暑さ対策も行えば問題ないと踏みました。

夕方以降もイベントがあり、楽しく過ごせそうです。

 

予定を建てて、今月中、行ってみたいと思います。

 

マザー牧場を宿泊して予定を計画されれるかたはこちらもどうぞ。

ワンちゃんと一緒に宿泊出来て、マザー牧場から近い場所にあります。

【かずさリゾート鹿野山ビューホテル】

www.kresortkanozan.jp

こちら↓お得に宿泊予約できます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村