ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

今日は大丈夫?

今朝の茶麻呂。

嫁さんの隣で添い寝してます。

f:id:chamachamaro:20180826112742j:plain

物音がして、一瞬目を覚ましてしまいました。

 

けれど、やっぱり眠くて直ぐに寝てました。

 

f:id:chamachamaro:20180826112806j:plain

「すうすう」

寝息をたてながらおやすみ中。

 

しばらくして、茶麻呂も目を覚ましました。

昨日は、30gのドックフードを朝ごはんで出しました。通常は40g食べてます。

しかし、食欲がなくて、半分くらいを食べて終了。

残ったドックフードをお昼頃食べさせたら、5分後くらいにリバースしてしまいました。

 

本日は、15gのドックフードと加熱したもやしと凍らせたゴーヤです。

f:id:chamachamaro:20180826112921j:plain

水を入れてドックフードを柔らかくしました。

 

昨日よりも食い気オーラを出して、「待て」をしてます。

f:id:chamachamaro:20180826112952j:plain

 

「よし」をすると、勢い良く食べ始めてます。

f:id:chamachamaro:20180826113024j:plain

 

昨夜もご飯の量を減らしたから、さすがに空腹だったみたい。

f:id:chamachamaro:20180826113046j:plain

 

普段よりも時間がかかりながらも見事完食。

f:id:chamachamaro:20180826113114j:plain

 

食欲はちょっと戻ったみたいです。

気に掛けていたリバースも、食後にしなかったので、胃の調子も回復傾向。

 

今日も暑いから、家で大人しくさせられてる茶麻呂がいます。

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬心 消化器ケア