ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

新しい能力を習得

ここ数日、嫁さんが【お手】の練習をしてました。

最近、5回に1回の割合で、茶麻呂自身で前脚を動かして、お手の動作をする所まで来ました。

 

そして今朝、数回行った【お手】を、全て成功させました。

f:id:chamachamaro:20180908103706j:plain

目線は、嫁さんを見てる様でいて、おやつしか視界入ってません(笑)

 

しっかり【お手】を成功させた茶麻呂!!

f:id:chamachamaro:20180908103747j:plain

 外面が良い茶麻呂、【お手】が出来る様になって、外で知らない人達に見てもらえたら、可愛さUPです(笑)

 

嫁さんから、【お手】の練習を引き継ぎました。

しかし、私の【お手】に茶麻呂は一切反応しない・・・。

どういうことですか?

もしや相手を選んで行動している茶麻呂。

 

私も茶麻呂と練習が必要みたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村