ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス情報更新です④

ピンフェス2018の開催日まで1ヶ月を切りました。

 

PINPINNマーケットに出店するブースが更新されたので、ブログで紹介します。

PINPINマーケット – ピンフェス2018| ミニチュアピンシャー フェスティバル

 

◆ドッグフード・トリーツ

Rhythm

愛犬の理想的な体型を維持したいあなたへ。
株式会社タニタ前会長の谷田大輔プロデュース。

https://store.fanimal.jp/

 

◆グルーミング・ケアアイテム

Derbe Pet JAPAN

Derbe Pet JAPANは、今春日本に初上陸しましたmade in ITALYのペットのケア用品のブランドです。

イタリアの歴史あるハーブメーカーが手掛けたこのブランドは天然素材に重点を置き、市場にある最高品質のアロマを使っております。

仕上がりはもちろん、香りも良く、様々な種類のハーブを丁寧に調合して作られているのでデリケートな肌の子にも刺激が少なくお肌に栄養を与え・肌質から改善してくれるアイテムです。

今年のインターペットで初お披露目をさせていただきましたが、サロンオーナー様や個人のお客様から多くの反響をいただきました。

人とペットのワンランク上の暮らしのためのアイテムとして、普段の生活シーンの中に取り入れていただければと思います。

弊社は「人とペットの共生」を理念の中に掲げております。
普段人々が過ごす生活の中にペットが一緒にいられる場所やコミュニティの形成を目指し、ペットにより一層優しいコミュニティ形成に励むことができればと思います。
derbepet.jp

 

結musubu

トラブル肌のワンちゃん、自然派指向の飼い主さんに絶大な人気の「わんこのおふろ」はシャンプー無しで汚れもニオイもスッキリ落とせるペット用高機能入浴剤です。
ペット用GPS「わんこのランドセル」は、衛星式のGPSなので日本全国どこにいても一発検索出来ます。
迷子対策の切り札として注目の最先端商品です。

https://musubuwanko.com/

 

◆ライフサービス

あにまるすまいる 結

こんにちは。
獣医師の浴本涼子です。
ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

【講師紹介】
浴本涼子
獣医師、ペットサインマスター、アニマルレイキⓇプラクテショナー、日本伝統獣医学会 獣医鍼灸学卒後教育初級プログラム終了、直傳靈氣前期・後期終了
大学卒業後、動物病院に勤務。数年後、臨床への漠然とした迷いから、一時、他の職を経験するが、「一人前の獣医師になろう」と決意し、再び動物病院に勤務。結婚後、自分の不妊治療として東洋医学(主に漢方)、食事療法、生活改善に取り組み、2児を授かる。このことがきっかけとなり、西洋医学以外の治療法に興味を持ち、動物の東洋医学鍼灸)について学ぶ。
ペットと飼い主さんの絆を結び、どちらも健康で幸せで笑顔あふれる世界を作るために活動中。

animalsmileyui.amebaownd.com

 

ペット似顔絵専門店 カリカチュア・ジャパン

ペット似顔絵専門店が、特別出店いたします!
1名様(1頭)1000円、5分から!
イベント限定の特別価格です!
愛犬と一緒に、皆さんの笑顔を似顔絵に残しませんか?

caricature-japan.com

 

DOGYOGA☆wanone

愛犬と毎日を元気に楽しく過ごしたいみなさま
愛犬と一緒にドッグヨガでいつまでもお散歩できる身体と心づくりをしませんか?
ドッグヨガは愛犬と触れ合いながら、呼吸を合わせ“絆”を深めるヨガです
パピーちゃんから、シニアまでみんなで楽しんでいただけます
(公共施設の)スポーツインストラクターでもあるドッグヨガインストラクターが安心&安全にゆったりとした時間をお届けします
運動が苦手な方や身体が硬い方、そして元気すぎるワンちゃんも皆さま安心してご参加ください。

青空のもとでみんなでレジャーシートを広げながら愛犬と一緒にドッグヨガしましょう♪
海風を感じながら呼吸を深めて心と身体をリフレッシュ♪
愛犬たちとわちゃわちゃしながらみんなで楽しく気持ちいい時間を過ごしましょうU^ェ^U♡

ameblo.jp

 

Mammy's paw

マミーズパウとは、お母さんの手のひら、そして手のひらが持つパワーのことで、魔法の手「手当」を意識しました。
小さい頃、お母さんの手のひらが痛みを取ってくれたり、なでてくれると落ち着いたりしたのを覚えている事でしょう。
マミーズパウとは、手のひらを使って行う予防、リハビリ、健康維持の為に、愛犬に行うケアをコンセプトに飼主が愛犬と共に健康で幸せに暮らしてもらいたい想いから開発し、飼主の手のひらをとおして義務、責任の大切さ、そして予防や早期発見の大切さ、接し方を伝え愛犬の健康維持をサポートします。
ご参加を心よりお待ちしております。

www.mammyspaw.com

 

Life Care & Support

ワンちゃんの骨格や筋肉を理解した上で、アロマや器具は使わず手技のみで筋肉に優しくアプローチしていきます。
リラックス効果だけではなく、健康維持や怪我の予防に有効ですのでパピーからシニアまで、たくさんのワンちゃんに体験頂けます。
初めての子も是非、来てください。お待ちしております。

www.life-care-support.com

 

アニマルコミュニケーション アルモニーア

アニマルコミュニケーター・レイキヒーラー・APNAペット食育士(R)1級
動物たちからイメージ・感情・感覚などを受け取り、ご家族と動物たちとの会話をお手伝いさせていただきます。
体調、気になっていること、好きなこと・苦手なこと、やってみたいこと、行ってみたいところ、家族に言いたいことなどうちのコに聞いてみたいあんなことやこんなことを、通訳いたします。
お話ししてみると、お互いの理解が深まり、愛おしさが増しますよ。
天に旅立ったお空組のみなさんも、お写真があればお話しできます。(旅立ってから2年以内とさせていただきます)

www.ac-armonia.com

 

◆ドッグウェア・雑貨

Cele*Coba -Accessory Shop-

犬のための、金具を使わないネームチョーカー
『色・イロ選べる!うちの仔ネームチョーカー』をその場でお作り致します。
※デザインにより、後日発送させて頂く場合もございます

ご希望の革紐カラーとネームをオーダー頂き、約10分~20分程度でお渡し致します。
その他、当店人気商品“つるつる族”の秋冬の必需品!
『ZUKKINNU 犬のための、あったか頭巾』もご用意します。
おしゃれなウエスタンハットや、オーナー様向けハンドメイドアクセサリーも多数揃えてお待ちしております。

www.cele-coba.com

 

’09 Le chien

ハンドメイド ドッグスリングの販売。
minneという手作りサイトで販売中です。

minne.com

 

ピンフェス2018の関連記事はこちら

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

週末の宿、あります!
今週の宿予約