ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス2019 更新①

ピンフェス2019のホームページが更新されてました。

pinfes.com

 

当日のステージスケジュールが決まりました。

9:00 開場
9:50 開会式
10:00 愛ピンへのラブレター presented by ペットの保育園&ホテル OPPO
10:30 スペシャルゲストによるトークショー ※9月9日発表
11:00 超名刺交換会
11:30 納豆パクパク選手権
12:30 ミニピンご長寿表彰
13:40 全体集合写真撮影
14:00 ドッグホイッスルトレーニンセミナー
15:00 特賞抽選会
16:00 閉会式

pinfes.com

 

今回、初めて行われる超名刺交換会の概要です。

ひとりで参加するピンフェス、初めて参加するピンフェス、ちょっと心細くないですか?

たくさんのかわいいミニピンInstagramで見たことのあるあのコ…声を掛けたいけれど「こんにちは」の一言がなかなか難しい💦

方や、社交性抜群のあなた!もっともっとたくさんお友達を作りたいし、ひとりでいるあのコに声を掛けたいけれど嫌がられちゃうかな?なんて思ってるんですよね。

そんなお友達をもっともっと作ろうとしているみなさんのお悩みを解決するのがメインステージ前で11時から開催の『超名刺交換会』!!

参加方法は簡単!!

名刺を持ってメインステージ前に集合するだけ✨

集合したみなさんがお友達予備軍🎶

MCの合図に従ってぜひぜひ会場中のみなさんとお名刺交換してたーっくさんのお友達を作ってください😍声を掛けていくのが苦手なあなたも気づけばお友達がたくさん!!スペシャルゲストも参加致します✨

『超名刺交換会』をぜひお楽しみください!!

pinfes.com

 

PINPINマーケットも出店する店が公開されてました。

それは次回書こうと思います。

 

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村