ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

2018年9月の思い出

8月の終わりに体調が悪くなってしまったけど、9月に入りやっと回復。

1週間以上続いていた不調から脱出した月初となりました。

 

9月は、嫁さんの家族と行った箱根日帰り旅行。

急遽行く事になり、観光地調べもしっかり出来ず、当日は雨。

その割に、嫁さんの両親に楽しんで貰う事が出来て良かったです。

茶麻呂も親孝行サービスが出来ました(笑)

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

 

今月に入り、新たな能力を習得しました。

それは【お手】

この時の成功率が低かったけど、最近の成功率はかなり上がりました。

ここ最近は、【お代わり】も出来るまでに成長しました。

chamachamaro.hatenablog.com

 

中旬を過ぎてからは、ピンフェス2018に向かった準備期間です。

といっても、名刺の作り方が分からず、インターネットで調べる所からスタート。

自分で作れる物ならと、スマホに無料アプリをダウンロードして、挑戦してみました。

が、自宅で印刷が出来ないという理由から断念しました。

名刺作成している会社に委託し、茶麻呂の名刺を作りました。

こちらが完成した名刺です。

f:id:chamachamaro:20180928025825j:plain

可愛く出来上がりましたヽ(´▽`)/

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

 

9月末から10月初日にかけ、長野県に行くのに、台風が西日本から来てます・・・。

長野にいる間、ずっと雨かもしれません。

雨を通り越え、嵐を呼ぶミニピン茶麻呂。

最近のお出かけ降水確率100%。

雨に愛されている茶麻呂。

寒さ対策と雨対策をしっかりして旅立ちます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

長野県のホテル予約