ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

結婚記念日

 

私達夫婦の結婚記念日に、茶麻呂も一緒に付き合ってもらいました。

行き先は、都内のお台場

 

アクアシティお台場にて夕飯を食べました。

アクアシティお台場ホームページ

その後は、茶麻呂のグッズ探しへ。

アクアシティお台場の中にも、【ハーネスドッグ 】【PeTeMo 】のペットショップがあります。

www.aeonpet.com

 

しかし、今回はVenusFortへ行って来ました。

www.venusfort.co.jp

 

全フロアがペット同伴可能で、エリアにより条件があります。

夏場の暑い時にも、一緒に買い物する事が可能です。

飼主としては、大変安心してワンちゃんと一緒にいる事が出来ます。

 

VenusFortに来るのは初めて。

ハロウィンの記念写真ブースがあったので、こちらでパシャリ。

f:id:chamachamaro:20181012221320j:plain

このブースはペット専用です。

 

VenusFortの中にもペットショップがあり、現在のお店はこちらです。

・ジュエルケイク | JEWELCAKE

ameblo.jp

 

・ジョーカーズ タウン | JOKER'S TOWN

www.joker.co.jp

 

・チャミーズマーケット | CHUMMY'S MARKET

Chummy'sMarket

 

・ドッグデプト | DOG DEPT

www.dogdept.com

 

・ペッツファースト | P's-first

pfirst.jp

 

・ペットパラダイス | PET PARADISE

クリエイティブヨーコ



・ワンダウェイ | WANDAWAY
wandaway.com

 

1年前に買った首輪が小さくなり、新しい首輪を探してます。

ハーフチョークをメインに使ってる茶麻呂ですが、普通の首輪がないと不便な事も。

ミニピンの細い首に合う首輪がなかなか見つからず困ってます。

 

首輪の幅が太く、通気性の良いメッシュ素材で・・・

という商品を探してます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村