ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス2019 更新② ドックフード・トリーツ編

今回はPINPINマーケットに出店するドックフード・トリーツを書きます。

 

◆ドックフード・トリーツ

・北の極み

北の極は、国産良質の素材を厳選し、愛犬の健康を愛犬家の立場で考え、無添加・無着色の安心と満足をお届け致します。

原料段階から添加物の使用しているもの含めて添加物は一切使用しません。

北海道素材をはじめ、国産で、私達が食べる素材と同じものを使用しております。

www.kitanokiwami.com

 

・PURELUXE

わんちゃんのアレルギーやおなかのトラブル、皮膚の悩みなど一緒にお話しして少しでも解決できるようにと日々考えています。

ご愛犬の生活を毎日楽しく健康になるようサポートしたいです。

ピュアラックスドッグフードぜひ、ご愛顧ください。

www.pureluxe.jp

 

・WePet

WePetでは、ペットヘルスケアを提案させていただきます。

大切な愛犬のために、厳選した天然素材を使用したベルギー産ペットフード「ブラバンソンヌ」全13種類と健康管理アイテム「PETBLE」をご紹介します。

BRABANÇONNE(ブラバンソンヌ)は獣医師とともにレシピを開発し、ベルギーで生産している総合栄養食です。

イヌ・ネコの年齢層、品種、体質などさまざまなニーズに合わせて、必要な栄養素をバランス良く配合した理想的なペットフードです。

PETBLEは、ペットの日々の生活から健康維持をサポートするヘルス・モニタリング・システムです。毎日の活動量や生活パターンを把握することで、健康状態を分析し、より健康的なライフスタイルを提案します。

www.wepet.jp

 

・プラチナム ナチュラル ドッグフード

フードのお悩みを解決したい愛犬家のみなさまへ、ドイツ直輸入の無水調理プレミアムフード『プラチナム ナチュラル ドッグフード』をご案内致します。

platinumpet.jp

 

・AATU

AATUは上質な肉食ダイエットを好む愛犬のために肉(魚)80%と20%の野菜、フルーツ、ハーブ、植物由来原料をふんだんに使用した100%ナチュラルなグレインフリー(穀物不使用)ドッグフードです。

www.aatu-uk.jp

 

・Cheri WAN

Cheri WANでは『美味しさ』はもちろん人間基準の『高品質』・『無添加』・『安心安全』を徹底した愛犬向けのおやつを販売しております。

犬は生涯を通じて食べる量も人間程多くはありません。
だからこそ愛犬の健康を維持する上でパピー期から口に入れる一回一回の食事内容がとても大切になります。

『自分が食べているものと同じくらい、良いものを与えたい』そんな愛犬家のためにCheri WANは生まれました。

お取り扱い商品:国産無添加 犬用おやつ
1,犬用米粉パンケーキミックス(長崎県米粉使用)
2,プラセンタエキス配合犬用ジャーキー(北海道産豚プラセンタ使用)
3,犬用ドライフルーツ(愛媛県産フルーツ使用)等

cheri-wan.com

 

・モラキジドッグ

シニアの愛犬の食が細くなったのをきっかけに栄養価が高く嗜好性も高いものを作りはじめました。 生の栄養素と同様の状態で食べてもらうため低温でじっくりと作り上げています。 薄いのも特徴でオヤツとしてもトッピングとしても双方で与えられます。

shop.morakijidog.com

 

・Green Partner

私達が愛犬と楽しく幸せに暮らす為にも、愛犬の明るく元気な姿は欠かせません。

大切な家族に健康で長生きしてほしい。

人が食べる食材の中でも、通常よりワンランク上の本当に安心できる安全な食材を選びました

ジャーキー系のオヤツ(トッピング)は、時間をかけてじっくり丁寧に低温乾燥させています。

美味しく食べて健康になる。

国産はもちろん、無着色・保存料不使用・完全無添加厳選素材のこだわりの高品質おやつです。

 

話題のCBDオイルを使った、愛犬用オヤツも日本で初めて作り販売しています。

全ての愛犬の健康を考え、飼い主とワンちゃんのストレスの少ない快適な生活に美味しさと安心をどうぞ。

※CBDとは現在最も薬理効果を期待されている、麻由来の天然成分です。

健康志向の高い人達の間で話題沸騰中の素晴らしい成分です。

greenpartner.thebase.in

 

・うさぎ屋

わんちゃんの手作りおやつです。

無添加、無着色にて国産の材料にこだわって手作りしています。

わんちゃんの食の安全をモットーに安心して与える事ができます。

usagiya-oyatu.com

 

次回もマーケットの続きを書こうと思います。

 

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村