ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

車中泊の準備

お正月の3日間で旅行が決定しました。

初日は車中泊し、2日目はホテルに泊まります。

 

以前乗っていたヴォクシーは、後部座席をフラットにし、布団をしいて足を伸ばし寝る事が出来ました。

乗り換えたシエンタは、後部座席をフラットに出来ても、床の安定性がヴォクシーよりも劣り、足も伸ばす事は出来ず、泊まりの荷物や茶麻呂の荷物を乗せたら、どれだけの居住空間を確保出来るのか未知です。

 

その為、現在考えている事が、ルーフキャリアボックスを購入しようと、ネットで検索してます。

しかし、イマイチ何が良いのか分かりません。

有名なメーカーが、INNOとTHULETerzoがあるという事。

という事で、キャリアボックスの容量をどうするかなど、少しずつ調べてます。

 


追伸

旅行は延期になりました。

その期間に、車中泊が出来る車に仕上げていきたいと思います。


・INNO

www.innoracks.com

 

THULE

www.thule.com

 

Terzo

www.piaa.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村