ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ドッグランへ開拓

現在、コロナウィルスで外出自粛の中、ほぼ引きこもりに近い茶麻呂。

気分転換と運動不足解消の為、庭で外遊びが出来る様にしました。

 

草が自由に伸びていた木や草を取り除きました。

before①

f:id:chamachamaro:20200428142655j:plain

 

after① 

f:id:chamachamaro:20200428142901j:plain

 

before②

f:id:chamachamaro:20200428142739j:plain

 

 after②

f:id:chamachamaro:20200428142937j:plain

 

ボウボウに茂っていた木や草を根こそぎ取りました。

茶麻呂が走れる場所も確保しました。

 

入り口も、茶麻呂が抜け出せない様に、ホームセンターでネットとS字フックを買ってきて、取り付けてみました。

before③

f:id:chamachamaro:20200428143046j:plain

 

after③

f:id:chamachamaro:20200428143139j:plain

 

茶麻呂は自由に走り廻ってます。

茶麻呂の為に開拓した甲斐がありました。

f:id:chamachamaro:20200428143259j:plain

 

45リットルのゴミ袋を4袋も使う程のゴミでした。

 

庭の掃除して気付いた事が一つ。

梅の木に実が付いてました。

f:id:chamachamaro:20200428143355j:plain

 

今年は季節を感じる事が出来ない中、ちょっとした出来事でした。

 

夏は小さいプールを出して、水遊びをさせてみようかと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

daim 動物よけネット設置セット 90cm×10m【ドッグラン 柵 犬 フェンス 家庭菜園 園芸 動物忌避 用品 猫 犬 除け 避け】

価格:2,480円
(2020/4/28 18:56時点)
感想(40件)