ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

茶麻呂のお痛と戦ってます

家の畳の角や端の盛り上がった部分を、

穿っては分解し、い草を引き抜いて食べてます

f:id:chamachamaro:20180522235352j:plain 

消化しきれないから、ウンチからい草が原型のまま、出てきます。

なので、ウンチのキレもわるく、運動会の国旗の様に、肛門からウンチが連なってぶら下がってます。

これがイメージ像です。f:id:chamachamaro:20180523013533p:plain

 

先日、嫁がディスカウントショップでガムテープを買って、穿った場所に綺麗に貼りました。

f:id:chamachamaro:20180522235616j:plain

茶麻呂もテープの上から、爪や口で畳を引き抜こうとしましたが、阻止出来ました。

 

カーペットに関しては、ほつれたらハサミで切って、食べられない様にする。

といった、イタチごっこです。

f:id:chamachamaro:20180522235530j:plain

 

 

糸が腸で絡まって、排出しきれない状態の画像をネットで見ました。

お腹から下腹部にかけて切開し、取り除く手術をしなくちゃならんので、

何としても避けない!!

と予防してます。

 

そんな人の気待ちも知らないで、

おもちゃの紐が、ナイスな角度で頭に乗っかってます。

グッジョブ!!

f:id:chamachamaro:20180522234657j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険