ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

宿泊ホテルが決まりました

先日の群馬旅行の続きになります。

前日の話はこちら↓

 

我らが泊まるホテルが決まらず。

しかし、それではいかんでしょうという事で、

ホテルを探して予約が取れました。

 

ホテルファミリーオみなかみ

ここのホテル、ペットと同じ部屋に泊まれます。

ツインルームの広さで、2人1ワンコには十分な広さ。

榛名神社から1時間半以内で移動できる。

諸々の条件を満たしたので、予約しました。

ホテルの感想は旅行日記で書こうと思います。

 

榛名神社とホテルの場所は確定。

全体の工程を考えた場合、

1日目に榛名神社とその他観光し、ホテルに宿泊。

2日目はみなかみ周辺から始まり、帰りを考慮し、

埼玉県に寄りながら観光地を巡る事になる。

かもしれないですね。

 

ちなみに群馬県の環境協会のHPがありました。

県内の観光地お土産食べ物が網羅されてます。

このHPからも、行きたい場所が見つかりそうです。

 

この話は、群馬旅行本編へと続く。

 

 

 今日の茶麻

f:id:chamachamaro:20180602232835j:plain

今日は、上目遣いの茶麻呂さん
ご飯がもらえると思って、ちゃんと待ちます。

残念な事に、これから30分以上経って、

嫁から夜ご飯をもらいました。

 

忍耐を取得中の茶麻呂です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村