ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

父の日のプレゼント

6月17日父の日

先日、成田ゆめ牧場に行く前に、

【酒々井プレミアムアウトレット】に寄り、

プレゼントを買っておきました。

ワンちゃんを連れて、

初めて酒々井プレミアムアウトレットに行きましたが、

同伴入店出来る店が【Dog Dept 】の1店のみ。

食事出来るのはテラス席だけ。

ワンちゃん連れは、ゆっくり出来ないのかなと感じました。

話は戻りますが、

嫁さんの実家へ行きました。

車の中でくつろぐ茶麻呂。

先日買った洋服で、女子力UP中(笑)

f:id:chamachamaro:20180609100455j:plain

 

茶麻呂の日用品を探しにホームセンターへ。

煮干1袋40gが¥100で販売されてたから、お試し購入。

胃の中へ瞬時に消えました。

f:id:chamachamaro:20180609100534j:plain

 

実家に着いてから、

お義父さんとお義母さんにこれでもかと、ペロペロのサービス。

仕事から帰ってきた義兄にもサービス全開。

コロコロとも遊びました。

f:id:chamachamaro:20180609100613j:plain

 

その結果がこれ。

f:id:chamachamaro:20180609100634j:plain

抜け毛が半端ねえ。

 

服を脱がそうとしたら、

首元からセクスィーなはだけ具合になった茶麻呂。

f:id:chamachamaro:20180609100657j:plain

 

茶麻呂の夜ごはん。

ドライフードon煮干

f:id:chamachamaro:20180609100728j:plain

 

待ってましたとばかりに、もくもくを食事。

茶麻呂は好き嫌いがなくて助かりますが、

何でもかんでも食おうとし、

我らを困らせます。

別名:ダイソン

f:id:chamachamaro:20180609100759j:plain

 

綺麗に食べ終わりました。

f:id:chamachamaro:20180609100825j:plain

実家で、いっぱい可愛がってもらた茶麻呂。

帰りの車でぐっすり寝てました。

 

・可愛い夏服
ミニピンのイベント情報

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村