ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

スリングバックを使った感想

昨日購入した、スリングバックの感想になります。

我が家は、ショルダーキャリーリュックキャリーがあります。

 

スリングバックが欲しかった理由

①スマートな大きさであること

②バックの中に入れた時、茶麻呂の顔が直ぐ見えること

を考えて、スリングバックを購入しました。

 

今回買ったスリングバックは、

【CRAZYBOO】フリーサイズ(7kgまで) ¥7900(税込¥8532)

赤のボーダーを選びましたが、デザインも10種類以上あります。

ボーダースリングバッグ[Red]CRAZYBOO / クレイジーブー犬服 / 犬の服/ ドッグウェア

価格:8,532円
(2018/7/28 20:12時点)
感想(0件)

表に大きいポケットが2つ。

f:id:chamachamaro:20180728193648j:plain

 

サイドにもポケットがあります。

縦に長いので、給水ボトル入れに良いと思います。

f:id:chamachamaro:20180728193710j:plain

 

内側にはポケットなし。

f:id:chamachamaro:20180728193731j:plain

 

上蓋はメッシュ生地で、チャックで閉められます。

バック内側もメッシュ加工されてます。

飛び出し防止のリードが付いてます。

f:id:chamachamaro:20180728193827j:plain

 

現在の茶麻呂の体重は約4.75kg。

バックの中に収まるとずっしり来ます。

 

気になった点は、バックの中の足場が不安定。

中敷が入ってないから、そうなるのは仕方ないことかな。

この種のバックを初めて買ったから、こういうものだと思えば問題ありません。

 

そして、人が多い場所を移動する時は、ショルダーやリュックよりも、形状が細いスリングの方が邪魔になりづらいと思いました。

バックも簡単に折り畳め、コンパクトに出来てるもの良いところ。

 

良い買い物をしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村