ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

胃腸が落ち着いてきました

今朝の茶麻呂は、お腹が減り、ごはんの準備中から私の傍で待ってます。

f:id:chamachamaro:20180830092222j:plain

 

「ごはん、まだ?」

f:id:chamachamaro:20180830092241j:plain

茶麻呂の目から、意思が伝わって来ます(笑)

 

今日も用心のため、ドックフードを柔らかくしました。

f:id:chamachamaro:20180830092312j:plain

 

 今日の「待て」は、かなり前のめりになってます。

f:id:chamachamaro:20180830092345j:plain

 

食欲は、先日と同じでかなり戻ってきました。

f:id:chamachamaro:20180830092407j:plain

 

1分かからず完食。

f:id:chamachamaro:20180830092431j:plain

 

食後の一服中です。

f:id:chamachamaro:20180830092456j:plain

食後にウンチをしました。

ウンチは掴める硬さのウンチで、軟便や粘膜などは出ませんでした。

腸も良くなってきてると思います。

昨日1日の体調次第で、今日病院へ連れて行こうと思いました。

しかし、食欲とウンチに問題なかったので、病院は行きません。

が、今日の体調を見ながら明日を考えます。

 

食欲が戻ってきたせいで、家の中で拾い食いをしてます。

一難去ってまた一難。

 

茶麻呂が元気になってきました。

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村