ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

箱根芦ノ湖を検索中です

来週、嫁さんの家族と急遽日帰り旅行に行くことになりました。

実家の都内から2時間くらいで行ける場所。

鎌倉や秩父なども考えました。

しかし、今回は箱根芦ノ湖に決めました。

義母は足が少し不自由な為、移動が少なく観光出来る場所で、尚且つ茶麻呂も一緒に観光出来る場所を探してます。

そのうちの候補地。

芦ノ湖遊覧船

www.izuhakone.co.jp

ワンちゃんのご乗船について |箱根 芦ノ湖遊覧船

 

・箱根関所

www.hakonesekisyo.jp

 

 ・大涌谷

www.kanagawa-park.or.jp

 

・箱根園

箱根園|トップページ

 

・むぎとろや

www.hakone-mugitoroya.jp

 

今現在、最低でもこの辺りを観光しようかと計画してます。
帰路は箱根湯本~小田原方面を通る予定です。

 

ワンちゃん同伴だと場所が制限され、今まで行った事がある観光施設は入れない事もあり、探すのが難しいです。

今回のメインは、嫁さん家族のリフレッシュ旅行。

茶麻呂は付録になります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村