ミニピン茶麻呂の日常

初めてミニピンを家族に迎えた日常のブログ

ピンフェス2019 更新④ ドッグウェア・雑貨

PINPINマーケットに出店するドッグウェア・雑貨を書きます。

 

◆ドッグウェア・雑貨

・K-PIN

K-PINでは、プリント柄と柄の組み合わせや、オータムカラーテイストの機能性ある生地でユーモアあふれる洋服をハンドメイドしています。
size展開も豊富。お気に入りの1点がきっと見つかると思います♪
是非、お立ち寄り下さい。

http://k-pin.ocnk.net

 

・天使のカート

より快適に、よりラグジュアリーに。

最高の利便性と機能性そしてデザイン性を持つペットカートを、全世界の愛犬家へ発信するラジュアリーペットカートブランド「天使のカート」Always Together.

www.tenshinocart.com

 

・PiKOLLE

小型犬服を中心に、楽しくてかわいいスタイリッシュなアイテムをひとつずつアトリエにて制作しています。

ピンフェス当日は、ミニピンの皆様に人気のオリジナルの犬服やグッズをご用意してお待ちしております。

pikolle.com

 

・Diange

・パラシュートコードを使用したハンドメイドのカラーとリードを製作販売しております。

・国産の人間用食材を使用した着色料、保存料、香料無添加の安心安全なワンコ用無添加おやつの取り扱いをしております。

・可愛いワンコ服も取り扱いしております。

・自宅で森林浴効果を体感できる空気サプリメント、フィトンエアーを取り扱いしております。

diange-paracordcraft.com

 

・KiNPEX

拭き取りワンと言う希釈してタオルで汚れ臭いをふき取る毎日の新習慣

www.kinpex.co.jp

 

・Ai Pet

ペットカートからお手入れ用品までお勧め商品を幅広くをご案内します。

www.rakuten.co.jp

 

・Pian Piano

ワンちゃんの皮膚・被毛に優しい無添加手作り石鹸

使いやすいリップスティックタイプの肉球クリームなどワンちゃんとの暮らしを優しくサポートするアイテムをご用意しています。

www.instagram.com

 

・RIRIBeMeLe..

RIRIBeLeMe..(リリベメーレ..)です。ピンフェス初出店させて頂きます。

ミニピンのお洋服やカフェマット、ネックウォーマーなどの小物類を作っています。

可愛い物たくさんありますので是非、リリベメーレ..のブースに遊びに来て下さい。

看板犬のリブ、メーア、レンツもブースでお待ちしております。

www.instagram.com

 

・hair-to-ito

日常的に使える、動きやすさ肌触りの良さにこだわった小型犬(主にミニピン)の服、使いやすさを考えたわんこグッズを作っています。
飼い主さんのお洋服、布小物も作っています。

www.instagram.com

 

・´09 Le Chinen ルシアン

わんちゃんといつでも一緒ドッグスリング一枚布でありながら、立体的な作りと、深めの設計で、飼い主さんとわんちゃんが密着していてとってもフィット、安心感があって、とっても楽ちん。ショルダー部分の幅が広く、縫い目がないので、飼い主さんの肩への負担も少ないです。

シンプルな布製なので、コンパクトに簡単に畳んで、持ち運びも便利。

 

・LODIWORKS

アメリカではあちらこちらで目にする横長のストリートサイン。
LODIWORKS.JPでは、そんなアメリカのストリートサインをイメージした『オリジナルプレート』を1枚からお作りいたします。

エンボス加工(打ち出し文字加工)で文字入れするので立体感もあり、プリント文字に比べよりスタイリッシュな仕上がりになります。

プレートはアルミ素材なので、軽くて錆びにくいため屋外への設置も可能です。

表札、番地表示、お庭のデコレーション、お部屋のインテリアとしてはもちろん、愛犬のネームプレートとしても大変好評でございます。​

また、ショップサイン、案内看板、結婚披露宴のウェルカムサインなど商用としての用途も多数ございます。

あなただけの『オリジナルプレート』を LODIWORKS.JP がお作りいたします。

www.lodiworks.jp

 

・WANS.tokyo

“人とワンコの絆を繋ぐファッション雑貨”として、愛犬のキャバリアとパグを中心に鼻ぺちゃ犬等、オリジナルのシュールなイラスト雑貨やアクセサリーを製作、販売しております。
うちの仔シリーズも大変好評です。
大切な存在である愛情深いワンちゃんの可愛さを表現することにより、手にしていただいた方に笑顔になって貰える様な作品を心掛けております。

www.wans.tokyo

 

・RUMKA

愛犬の交通事故から、首輪、ハーネスが抜けても、手からリードを放しても、犬とはぐれない「さくらんぼリード」を開発しました。
国産反射材メーカー・ユニチカスパークライト株式会社との業務提携で、400m先から反射する素材のモデルも作りました。
「車や自転車が避けてくれる」と評判です。

さらに反射材を用いたオリジナルアイロンプリントや缶バッジも犬種豊富にご用意。ぜひお立ち寄りください。

www.rumka.net

 

・Healthier Market

愛犬の快適な暮らしのためのグッズショップ。

healthiermarket.jp

 

・BowOne

高品質な皮革を使い、手作りで首輪やリードを製作している専門店です。

専門店ならではの品質と安全性をお届け致します。

www.bow-one.co.jp

 

・BYJ

革の首輪をメインに、ペットグッズ&オーナーグッズのお店です。
オーダーでもリーズナブル、可愛い物からクールな渋いモノまで!
他にはないオリジナルデザインで、みんなと一緒じゃイヤ!な、こだわり・個性派のお手伝いをします。

m.facebook.com

 

・RiverVillage

全商品に刺繍でお名前を入れる事が出来ます。

既製品ではサイズの合いづらいワンちゃんの為にオーダーメイドでの作成も出来ます。

洋服、お散歩バック、ネックウォーマー、マナーベルト、スリング等を販売しています。

サンプル、既製品以外でこんな感じで作成して欲しいなどむちゃぶり大歓迎です!

www.rivervillage-dogs.com

 

・KING★OF★TOY

ミニチュア・ピンシャーをメインとしたオリジナルグッズを制作しています。

こんなものが欲しい!こういうの出来る?などのオーダーも出来る限り承りますので、お気軽に遊びに来てくださいね!

www.instagram.com

 

現在、紹介さてれいる店は以上になります。

 

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

chamachamaro.hatenablog.com

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村